スポンサーサイト

-------- --:--


8月24日  

2008-08-24 21:13

朝食
旦那の弁当おかずの 残り
(ご飯半分、卵焼き、ミートボール、ウインナー)


昼食(外食)
ぶっかけそば半分
ソボロご飯少量
茄子煮浸し
冷や奴


夕食
きゅうり1本
マイクロダイエット


今日は朝と昼を少なめにしながらも普通のメニューだったので夜をマイクロにしてみた。昼間は三宮~元町間を歩いてショッピング。昼食のお店は自然素材を使った女性向けの量も少ないヘルシーが売りのお店(^^)。ゆうちゃんと入って半分こしました。そこの店員さんがすごくいい人で、今日で2回目なのに『いつもありがとうございます。ゆうちゃんですよね?』って(驚)。初めて入ったのはだいぶ前だけどその店員さんも名前が『ゆうちゃん』らしく、私がゆうちゃんって呼んでる時に『僕もゆうちゃんなんですよ(笑)』って言われたことを思い出しました。そんなふうにたくさんのお客さんの事を丁寧に見て接してるからこそ記憶に残してくれるんでしょうね。なんか小さな事かもしれないけどすごくじんわり感動しちゃいました(^^)
明日からもまた家事と仕事と子育てとダイエット、頑張るぞぉ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

