スポンサーサイト

-------- --:--


ケーキ・ケーキ・ケーキ♪

2010-05-20 20:35

昨年末から更新をサボり・・・その間に3人分のお誕生日がありました
 
 
今日はその時の様子をまとめてご紹介
 
 
まずは、1月7日、ゆうちゃんのお誕生日から
 
 

 
 
いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒にお祝いしました
 
 
 
ケーキは知り合いのお店でイラストを描いてくれるので、私がイラストを描いて持っていくと
こんなステキに仕上げてくれました
 

 
 
ゆうちゃんは今年で5歳。まだまだゆっくり成長のカメさんタイプだけど、何事も途中で絶対あきらめない
粘り強さと人並み外れた集中力のある頑張り屋さん

これからも健康で、ゆっくりコツコツ頑張って大きくなってね。
 
 
 
 
 
 
さて次は・・・
 
 
ゆうちゃんのパパのお誕生日。。。
 
 

 
 
・・・なのになぜだかゆうちゃんが主役の感じ
 
 
 
 
パパのケーキイラストリクエストはガンダムのザク??
私まったく興味無いから覚える気もありませんが、なんかそんなやつ。
 
 

 
 
 
なんかこれ見てむっちゃ感動してはりました
 
 
 
 
 
お次は、ゆうちゃんのジージのお誕生日♪
 
1月は3人が誕生日で忙しい
 
 
 

 
またもやゆうちゃんが主役の横取り・・・
 
 
 
主役のジージは撮影拒否
 
 
 
ケーキは私がイラスト描いて、例のケーキ屋さんに頼みました
ジージが立ち上げた運送会社なので、もちろん社名&ロゴ入りのトラック
 

 
 
 
タイヤの数がおかしい!と細かい指摘も頂きましたが・・・
ジージはめっちゃ喜んでくれて写メ撮りまくって、翌日会社で見せ回っていたそうです(笑)
 
 
 
 
とまぁ、こんな感じで1月はケーキ代がバカになりませんでした
喜んでくれる顔でそんなことも吹っ飛びましたけどね
ついでにお金も吹っ飛びましたけどね
(←まだ言ってる
 
 
 
 
神戸市にお住まいの方なら、わんちゃんや好きなもののイラストや写真を持って行ってもらうと
素敵なケーキにしてくれますので興味のある方は是非わたくしぽんたママに聞いて下さいね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

