スポンサーサイト

-------- --:--


神戸の花火大会

2008-08-03 22:30

土曜日、神戸メリケンパークで花火大会がありました。

毎年恒例、我が社の倉庫を会場にしてBBQ花火大会開催!!



今年は例年になく大勢のお客さんで、380人ほど集まったそうです(**)



私は父と一緒にお客さんへの挨拶回り。。。



そして・・・


途中からずっと焼きそばを焼いたり、お得意様テーブルへ焼けたお肉なんかを


運んで行ったり・・・



なんせどの焼きコーナーも大行列で焼いても焼いても追いつかず・・・



まぁ、お客さんは場所代も食べ物代もすべて無料なので


文句を言う人はいませんでしたが・・(^^;




そんな中、父の知り合いの人が吉本興業の芸人さんを連れてきてくれました(^0^)



クイズ紳助くんでなにわ突撃隊として活躍していた『柳瀬暁生(やなせたかお)』さん。



リーゼントがとってもきまっていて、見た目ちょっと怖いけどとっても優しく面白く、


サービス精神旺盛なステキな人でした(^^)



 
結構色々話をして、『戸籍真っ白にして俺んとこおいで~両手広げて待ってるから(笑)』


なんてことを私の父の前で堂々と(笑)


父も『もうすぐこいつ旦那と別れるからよろしくな~』なんて言ったり・・・(笑)




とっても暑くて、体力的にもすごく疲れたけど、従業員やその家族、そして父の人柄に



集まってくださった人たちにステキな夜を過ごしてもらえてたらそれが何よりです(^^)



お客さんたちが帰っていくとき、出口で腰からお辞儀をして


『ありがとうございました!』って言っている社長(父)はかっこよかったなぁ~☆



来年も楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

