スポンサーサイト

-------- --:--


親子の集い

2010-05-17 12:21

先週金曜日、ゆうちゃんの保育所で親子の集いという行事がありました。
 
今年は近所の山へ親子遠足
 
保育所の畑でにんじんと大根(なのか??)を収穫しました
 


 
「おかあさん、これ今日おりょうりしてな~~」
「皮剥く??食べるとこ無くなるけど・・・」
 
 
ってな会話をしながらもゆうちゃんは嬉しそうでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼で集いは終了、その後懇談会を終え、実はママたちはこっちを楽しみにしていたのです・・・
そう、みんな終日お休みをとっているので、集い後のママ会
 
おやつを買い込んで、いつものしあわせの村へGO!!
 
もちろん、一度家に帰ってぽん様もご同行
 
 
 
                            
 
 
 
 
おじゃましま~す・・・
ぽんくんのおやつはどこでしゅか??
 
                        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たちはアスレチックに夢中で親の所にはおやつを奪いに一瞬立ち寄るくらいで・・・
 
ママたちもおやつとおしゃべりに夢中で写真を撮ることも忘れ・・・
 
 
 
 
 
 
 
はぁ~たくさん笑ってたくさん食べてお腹も心も大満足
 
 
 
 
 
 
 
そして翌日、地元のお祭りがあったのでゆうぽんコンビを連れて行ってみました。
 
 
 
 
 
                       
 
 
 
けどっ!!ここで買ったたこ焼き超まずかった~~~~
 
 
 
今週は同窓会
 
ぽんちゃん、シャンプーしようね~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

