スポンサーサイト

-------- --:--


隙間。。。

2010-05-11 10:48

さて、実家でのぽんちゃん、おうちを雨や日差しから守ろうとジージとバーバが試行錯誤して置いてくれました。
 
その結果、こんな隙間が・・・
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引いて見てみますと・・・こんな感じ
 

 
 
 
 
 
ジージとバーバが留守の時はセコムが作動しちゃうのでぽんちゃんはしばし係留されます。
一度、そんなことなど知らずに放していたらセコムから「敷地内に侵入者あり!!」なんて
恐ろしい電話がかかってきて、ぽんちゃん侵入者扱いされました(笑)
こんなタヌキみたいな侵入者だったら見逃してくれたらよさそうなものを・・・
そのほかの日は自由にしてもらって、実家の敷地いっぱいを走り回っております


(^^)
 
 
 
でもこの隙間もなかなかのお気に入りのようで、呼んでも出てこず
「お母さんが撫で撫でしにくれば?」
みたいな感じ
 
 
 
 
この日も散歩を終え帰ってくるとここへすぐにイン・・・


 
そしてこの表情。。。
 
 

 
なに、その勝ち誇ったような顔は・・・
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

