スポンサーサイト

-------- --:--


Love  

2008-05-14 21:08

今日TSUTAYAのオープンに合わせてCD買いに行きました!早速ウォークマンに取り込んで車でじっくり聴きながら…

感想としては…

出だし2曲はいいですねー♪何の矛盾も無いはやっぱ名曲だわぁ。交差点は私的には前の方が良かったかな?!出だしがちょっと元気過ぎる気がしないでもなかったです(^_^;)ただ、おいで僕のそばにがなんでDVDかな~ってちょっと残念!New VocalでCDに入れてほしかった。ほんと好きな曲だもんなぁ…♪
翼はレディースナイトでも唄ってくれて、改めて聴くとやっぱいい詩です♪純粋で素直で青空のように澄み渡ったラブソング(^^)思わず何回もリピートして聴いてました♪

全部NewVocalだともっといいんだろうけど来週のSongsも楽しみです(^^)
けどやっっっっっぱし新曲が聴きた~い!!!はよ作ってくれよぉ剛ぃぃぃ(T_T)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

