スポンサーサイト

-------- --:--


Last Chance

2008-05-13 01:06

苦い涙をかじっても 微笑む優しさが欲しい

  君が愛にしがみつくより まずは君が強くなれ


    Hold Your Last Chance

   小手先で剥がれ落ちる美しさより  

    Hold Your Last Chance
 
   一粒の汗のほうがいい

   二度と走れぬ 坂道を登ったら

    Hold Your Last Chance





 『Hold Your Last Chance』より抜粋

 
  私がしがみついているものって何かな・・・
  安定?現状維持の幸せ?
  失わないでいることの喜び?

  もし今しがみついているものをパッと手放したらどうなるんかな。
  強くなれるんかな。
  
  私の最後のチャンス・・・

  何をどうすれば一番正しいのかわかんないな。

  ただ、今私が必死に守っているものはきっと『小手先で剥がれ落ちる美しさ』

  

  …かもしれない。。。



  強くなりたい。


  母として、人として。


  でも勇気がない。


  やってみたら案外すごく簡単なことかもしれないのにね。



   誰か私に一歩踏み出す勇気と 力を授けてください。。。


   あれれ?唄変わってる(笑) 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

