スポンサーサイト

-------- --:--


観覧車

2008-05-10 01:59

   『観覧車』


  路面電車に乗り 君はやってくる
  毎日僕のそばに 君はやってくる

  遠く離れていても 必ず逢いに来る
  そして真っ赤なリンゴ 僕にむいてくれる

  今度の日曜日 あの丘の上にある
  黄色い観覧車に乗りに 二人で出掛けよう

  何が見えるかな? 丘の上に登ったら
  黄色い観覧車から 海の向こう夕焼けかな?

 
  
  大きな楠の木がほら 怪獣みたいに伸びてる
  神社の境内で おみくじを二人でひいた

  君はコスモスの 刺繍の入ったジーンズ
  足が長くって かっこよくてステキだな

  今度の日曜日 あの丘の上にある
  黄色い観覧車に乗りに 二人で出掛けよう

  リンゴをかじりながら 僕は君にキスしたい
  とってもおいしいねって 天女になり笑うかな?



  やがて月が揺れ 二人ぼっちの僕らは
  流れ星を見て 神様にお祈りした

  どうか二人で いつまでもいられますよう
  ずっとずっとこの手を  つないだまんまでいようよ



  今度の日曜日 あの丘の上にある
  黄色い観覧車に乗りに 二人で出掛けよう

  君が笑ってた 夕焼けのほとりで
  黄色い観覧車は いつまでも廻っている





      Come On Stand UpのDVD、忙しい家事の合間にちょっとずつ
      時間を見つけては、数曲ずつだけど一生懸命見ています。
      こんなステキな恋の唄をかける剛、年齢52歳・・・
      老いを忘れた剛…(笑)
      せめてこんな気持ちだけでも持ったまま
      かわいく年を重ねていけたらいいな・・・
      剛のかわいい笑顔をお手本に
      恋をして、泣いて笑って怒っまた笑って・・・
      いつか丘の上の観覧車、乗りに行きたいな。
      何色でもいいから、大切な人と。。。
       

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

