スポンサーサイト

-------- --:--


心配しないで

2008-05-09 01:06

  『心配しないで』

 私はあなたにいったい何をしてあげられるのでしょうか

 あなたの前では素直な私でいたいと思います

 だけど私のつたない言葉じゃ伝えきれなくて

 あなたの心を傷付けてしまいそうで怖いんです

 
 俺は今突き刺す雨に打たれてる
  
 猛り狂う流氷に打ち砕かれてる

 うねる波の彼方から日が昇ったら

 夜明け前の光を持ってお前に会いに行こう

 愛しているから 心配しないで

 愛しているから 心配しないで
 
 俺の胸で おやすみ

 俺の胸で おやすみ



 あなたが私にやさしい言葉を投げかけるとき
 
 とても深く心が落ち着いてくるのがわかります

 強く弱く私の背中を引き寄せるとき

 あなたの鼓動に包まれているのが嬉しいんです


 
 俺は今突き刺す雨に打たれてる
  
 猛り狂う流氷に打ち砕かれてる

 うねる波の彼方から日が昇ったら

 夜明け前の光を持ってお前に会いに行こう

 愛しているから 心配しないで

 愛しているから 心配しないで
 
 俺の胸で おやすみ

 俺の胸で おやすみ








   歌詞見ずに記憶の通り書いたので細かいところ間違ってたらすんません(^^;
   改めていい唄です。

   自分の言葉で大切な人を傷付けていたら…
   もっとやさしく、もっと大きな人間になりたいと願うばっかりの私です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

