スポンサーサイト

-------- --:--


剛が!  

2008-05-02 18:43

私は車のFM音源を借りてウォークマンの音楽を流して剛を聴きながら毎日運転しています♪今日も『夕焼けの唄』を聴いているとNHKのFMが割り込んできました。場所によって時々割り込んでくるので気にしないで運転してたら割り込んできた曲は懐かしい久保田利伸の『Missing』。好きな曲なのでちゃんとしたNHKのチャンネルに変えて聴いて、終わったと思ったらなんと次にかかったのは若い時の剛の声で『じゃあね、夏祭りっていう唄をお届けしましょう』ってライブMC!『えー?!これNHKやんな?!今ウォークマン切ってるよなぁ?!』って頭がこんがらがってオヨヨ~(@_@)な状態…だってさぁ、ファンがいうのもなんだけどそんなにGOOD!!なタイミングで剛はなかなかかからんぞぉ~(笑)しかも懐かしい『夏祭り』!これが誰かのリクエストで、私のウォークマンの曲ではないことが曲終わりのDJさん(?)の喋りで確信しましたf^_^; ずっと聴いてたならまだしもわずかに割り込んでくるポイントで剛に巡り逢えるだなんてやっぱ私と剛はいつも繋がってるんだぁ(^。^)♪ ってか剛、はよニューアル
バム出せっつーの!ライブ行きたい!去年の今頃は来たるレディースナイ
トに胸踊らせてたよなぁ♪
けど、なんとも言えない嬉しい偶然に喜びを隠せないママでした(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

