
-------- --:--


モテモテゆうちゃん  

2008-04-28 22:20


4月から新しい保育園で日に日にファンのお姉様たちを増やしていっているゆうちゃん♪毎朝バラ組のお姉様たちがゆうちゃんのことを待っててくれていて、ママが色々準備をしている間に連れて行かれています…(^_^;) それでもママは負けじとお姉様たちの中に入って行き、お別れのチューをするの♪ ゆうちゃんはおでこ、あご、左右のほっぺ、お口に2回ずつチューして最後にギューしてくれます(^^)
けどゆうちゃんはなぜか年上の女の子にモテるんだよねー(^_^;)少し小さいしアマエッコだから遊べる赤ちゃんみたいでカワイイのかな(笑)
写真はお姉様たちに囲まれてにやけるゆうちゃん(真ん中パープルの帽子)です(^^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

