
-------- --:--


ネイル  

2008-04-27 01:13


最近自分でするジェルネイルにはまっててわりとこまめに色を変えてまーす(^^) 今日は自爪に色無しクリアジェル。写真はジェルを硬化させるライトを当てて5分待ってるところです。母親が言ってたんだけど、顔は鏡を見ないと見れないけど、指先は何をするにも目に入るから指先をきれいにしているだけでいろんな所も気をつけるようになるんだとか…
でもそれってその通りだと思いました!ガサガサの手で艶の無い爪を見てるとホントにテンション下がるし格好とかもどうでもよくなってくるもんねf^_^;
私は一応外で仕事もしてるし、清潔感のあるきれいさをいつも意識してこれからも努力を惜しみたくないなぁ~って何気に思いました♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

