スポンサーサイト

-------- --:--


ご心配おかけしました  

2010-05-07 12:53


この度は年末から更新が滞り、ぽんちゃんとゆうちゃんはどうしてるの?!と個人的にご連絡をくださっていたお友達のかたや、元気なのかなぁ…と陰ながらご心配頂いた方々には大変なご無沙汰でほんとにごめんなさい!

ちょっと個人的に色々あって引越などバタバタしていてブログまで手が回らず…でしたm(_ _)m

あ、でもご心配無く!!

ゆうちゃんは4月におたふく風邪にかかっただけでそれ以外ではひとりだけ風邪もひかず保育園も休まず元気過ぎるほど元気です(^O^)


ぽんたは私の家の事情で実家に置いてもらうことになってしまいましたが歩いて数分なので夜だけはお互い寂しいけど今まで以上に一緒に過ごす時間を増やしています(^^)
夏毛モードでひとまわり小さくなってるように見えるぽんちゃんだけど実家の父がぽんちゃんのこと可愛くて仕方ないみたいで、私が散歩したあとにまた行っているようです(笑)
お陰で毎晩爆睡のようで…(笑)

写真は引越前の家でぽんちゃんとゆうちゃんの遠近法ツーショットです(^O^)


私も日々の生活に追われながらも必死に生きてますよ(^_^)v


これからもまだバタバタして更新が滞ることがあるとは思いますが母は強し!で元気にやっていますのでこんなズボラさんな私をこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

