スポンサーサイト

-------- --:--


長らくご無沙汰していました。。。

2008-02-16 23:11

いやぁ~~~ホントご無沙汰してしまってて。。。

1月にめまぐるしく色んな事が起きちゃって精神的にデコボコで。。。

もんのすごくつらいこともあって、でもお陰で人の温かさに触れることも

できたり。

ちょっとやんごとなき理由で離婚寸前までいってました(><)

っていうか今もまだ夫を許したわけではなく、夫の行動を査定期間中です。

人間ってほんと弱い生き物だな・・・ってつくづく感じた今年のスタート。。。

有名な占い師さんによると、2月3日を過ぎると私とゆうちゃんは

ぐ~~んと運勢が良くなるとか(^0^)

旦那??・・・知りません。天罰くらいはもらえるんじゃないかな(笑)

確かにゆうちゃんと私はやっと今その実感をし始めたところです♪

ちょっとまだいまんとこ多忙でなかなか更新できないけど

徐々に更新していけたらな~~って思っています(^^)

ゆうちゃんママ生きてるからみんな忘れないでね~~~~(><)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

