
-------- --:--


クリスマスツリー

2007-12-16 23:22

今日初めてクリスマスツリーというもんを飾ってみました(^^)

今まで飾ったこと無かったんです・・・(^^;

え?そりゃ~~面倒だから(笑) 出すのも片付けるのも・・・

けど今年は違うぞ~~!なんたって念願のマイホームで迎える初めてのクリスマス!!

しかも23日にクリスマスパーティーをする予定なのにツリーが無きゃ

雰囲気出ないもんね(^^;

ライトアップはしてなくて、簡素な飾り付けだけどまぁまぁこれも有り??

ゆうちゃんのために飾ったんだけど

ゆうちゃんは避けて通ります。。。(--;

刺されると思っているみたいで・・・(笑)

ゆうちゃん、木は動かないし、君を刺さないよ(笑)

ま、こんな感じで親子でパシャリ☆

パパは相変わらず忙しくて居ないのでジージに撮ってもらいました(^^)

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/79/58/yooty1717/folder/952528/img_952528_52491359_0?1197814954

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

