スポンサーサイト

-------- --:--


寂しいような嬉しいような・・・

2007-12-15 23:42

ずっと前に『ぶっちゃけ過去の恋愛物語』の書庫で書いたプロ野球選手の友達。。。

正式に言うと『元友達』・・・かな。

彼が来年からメジャーリーグへ行くことが決まりました。

今日チラッとスポーツニュースでインタビューに英語で答える彼の姿が。。。

超男前だからウケなんてねらわなくていいのに自虐ネタ・・・(--;

でもね、プロになったばかりのその人を知っていて、家にも遊びに来てくれて、

電話もいっぱいして、故障してつらい時も知ってる人だけにさぁ・・・

もうほんとに手の届かない遠い遠い世界の人になったのがちょっと寂しいかな。

ん??かなり寂しいかな。

最近も故障で選手生命がどうなるだろう??って心配してたから

メジャーが採ってくれたのは本当に嬉しかった。

だから嬉しい涙と、本当にもう縁が切れちゃった悲しさの両方の涙が出た。

たぶん私が目の前に会いに行って『○○くん!』って呼んで顔を見れば

私のことも思い出してくれるだろう。でももうそれもできないよね。

だってアメリカだから。。。

メジャーだったら日本人選手ばかり取り上げてニュースしてくれるけど

マイナーだったらそうもいかないなぁ・・・

彼は通用するのかな・・・

頑張って欲しいけど日本にいてほしかった。。。

遠くてもせめてパスポートのいらない日本国内に。

こうなったら絶対メジャーで活躍してほしい。

メディアでしか情報得られないんだから。

頑張れよ!!

ってほんとは本人に言いたいんだけどね(^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

