スポンサーサイト

-------- --:--


大変長らくご無沙汰してました・・・

2007-12-01 22:15

あ~~~~疲れた・・・


あ!しょっぱなから失礼しました!!


けどこれが引越を終えてひと段落ついた私の正直な感想・・・(^^;

11月の14日に引越をして、30日に前のマンションの鍵を引き渡し、

今日インターネットの工事をしてようやく普通の生活ができるようになりました。


それでは、前にも写真載せたけど家具が入った後の我が家を紹介しますね~~。


まずはリビング。ピアノを実家から連れてきました(^^)





続いてダイニング。ここでは子供と私だけがご飯を食べます。
カウンター下にあるキャビネットは私が組み立てました!





そしてキッチン背中側。新しいものは一切買ってないんだけど白で統一されてて
なかなかお気に入りです(^^)




キッチンの流し側。広くて使いやすいシンクで家事がしやすい♪





そして我が家で一番みんながくつろぐ場所の和室です(^^)
掘りごたつでパパはここでご飯を食べます。ジージがくるとゆうちゃんと
くっついてこたつに入っていろんなことをジージに教えてもらって楽しそう♪






とまぁ、主要な部分だけさっと紹介しましたがいかがでしょうか(^^;

引っ越した感想は・・・

広くて掃除が大変だけど、すごくきれいな中古物件だったんで掃除してても

楽しくなるようなお家です♪

平日会社が休みの日に背中から太陽の光をいっぱい浴びて弾くピアノはもう

最高で、弾いてて涙が出ちゃいました(^^;

大きなお家に住んで、グランドピアノを置いて、ひだまりの中で弾く・・・

ってのが夢だったので『大きなお家』とまではいかないけど夢が叶った気がします。

私の運勢は『生活の変化によって開運します』って言われていたので

この引越で大開運して楽しい毎日をおくるぞ~~~~~~!(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

