スポンサーサイト

-------- --:--


買いました♪

2007-10-27 10:01

昨日、引越の荷造りをしていたら押入れからなんと、

12500円の入った封筒が出てきたではありませんか!!!

旦那の会社からの出産祝いをそのまましまいこんじゃってたみたいで・・・

出産で苦しい思いをしたのは私だし…もらっちゃえ~~~!!って(笑)

そしてこれ買いました(^0^)ずっと欲しかったの♪





早速165曲ほど転送して・・・

はい、全曲剛です(^^)

これさえあれば、一人でのジョギングや愛しい人を想って眠れない夜も・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

