スポンサーサイト

-------- --:--


兄ちゃんのために

2007-10-23 20:53

来年の3月、2番目の兄、けんちゃんが結婚するんで
一番上の兄、たーくんがチューリップの名曲『青春の影』を
歌います♪そして私はそのピアノ伴奏・・・
兄妹でセッションです(^^;

私たち3人兄妹は昔からほんとに仲良しで、将来も一緒に親の会社を
やっていくことになってます。
そんな中できっと兄妹がぶつかる時も来ると思う。
だけどこうやって事あるごとに兄妹で何でも一緒にやってきたことを
思い出してずっと変わらず仲良くやっていけたらな・・・って
願ってます。

そう言えば私の結婚式では花嫁の途中退場の時お兄ちゃんたちと手をつないで
3人で退場したなぁ~(^^)妙に恥ずかしくて、でも嬉しかった。。。
結婚ではけんちゃんの先を越しちゃったけど、心から幸せを祈って
ちゃんと練習しなきゃ♪




               『青春の影』


            君の心へ続く長い一本道は
            いつも僕を勇気付けた

            とてもとても険しく細い道だったけど
            今君を迎えに行こう

            自分の大きな夢を追うことが
            今までの僕の仕事だったけど

            君を幸せにする、それこそが
            これからの僕の生きるしるし






            愛を知ったために涙が生まれて
            君の瞳をこぼれた時

            恋の喜びは 愛の厳しさへの
            架け橋に過ぎないと

            ただ風の中にたたずんで
            君はやがて見つけていった

            ただ風に涙を預けて
            君は女になっていった





            君の家へ続くあの道を
            今足元に確かめて

            今日から君はただの女・・・
            今日から僕はただの男・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

