
-------- --:--


健康第一

2007-10-09 23:00

ここ1週間、ゆうちゃんが熱下がらなくてつきっきりの看病が続きました。

健康ってほんとに大切ですね。

ちゃんと管理しているつもりでも思わぬ所から病気をもらったり。。。

大事なことは『手洗いうがい』これにつきます。。。

好きなものを美味しく食べられる、これが何より一番の幸せ。

ゆうちゃんが苦しそうにしているところを見るのが一番つらかったです。

けどもうだいぶ落ち着いて、明日1週間ぶりに保育所へ行けるかな?ってところ。

明日の朝まで様子を見て少しでも熱があれば休ませます。

自分も看病でだいぶ疲れて今少しだけ頭が痛い。。。

お腹からくる熱は本当に要注意ですよ。

みなさんも気をつけて・・・

  
   


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

