スポンサーサイト

-------- --:--


舞洲遠足☆2☆

2009-11-01 20:06

  さ~~どんどんいきますよ~~


  この日もお利口にみんなでポーズをきめるのは黒柴ちゃんたち~~。らぶり~~!

  




ハロウィンでもあったこの日、はるきくんは可愛いかぶり物~(^0^)

  





お~~!どこの映画監督?!似合いすぎ~!ミックスのむぎくん(^0^)初めまして♪

  




ぽんた??あれ??でもぽんたは奥の方だし…
  ってなほど似てる~~!と思ったのは初めましての小鉄くん(^^)
  
  





ね?!ぽんたと似てるでしょ~?!小鉄くんの飼い主さんもそう思ってくれていたそうです(^^)
血の繋がりとかあるのかな?!

  





  私と同じ接骨院へ通うお友達JUNKOさんとこのお譲さん、チコちゃん(^^)

  





そんなチコちゃんの恋犬、おっとこまえの尚隆くん!私はメロメロ…
  鼻短かっ!!って言ったら尚隆くんちのあきおさんに「ぽんちゃんもね^^」って(笑)

  



チコちゃんと尚隆くんの美男美女2ショット~~妬ける~~~!!(笑)

  




石川県から参加の福来(ふく)ちゃん♪飼い主のあんちゃんのそばに常にいてあんちゃんを
  熱い視線でみつめる姿が可愛すぎます!長距離で疲れてないかな??
 うちのゆうちゃんがあんちゃんにすっかりなついてまるで親子のようでした(笑)
 重い荷物にぽんたとゆうちゃんを一人で連れて歩くのは正直大変だったのであんちゃんが
 ゆうちゃんをずっと連れて歩いてくれて本当に助かりました。この場を借りてありがとう。
  
  





  ぽんたは入れなかったけど、ゆうちゃんはちゃっかり中央に(^^;
  圧巻の集合写真です!

 





寄ってみると・・・いましたいました、いい笑顔でゆうちゃん(^m^)

  





ぽんたは途中から服をぬがせたけど、一応お揃いのパーカーです(^^)

  





以上、舞洲での写真でした(^^)






  会いたかったワンちゃん、はじめましてのワンちゃん、みんなみんなワンコを家族の一員として

  とっても深く愛されてるんだなぁ~と、どのワンちゃんを見てもそう感じました(^^)

  ワンちゃんに付けている名札ひとつからもそんな愛情がひしひしと伝わります♪

  

  この遠足を企画実行していただいたりきまるくんのご家族の皆様、本当にお疲れ様でした。

  りきまるくんのお姉ちゃんにゆうちゃんがたくさん遊んで頂き、とっても上手に子供と

  遊ばれる姿に親ながらびっくりしました。

  こんなに楽しい一日をプレゼントして頂き本当にありがとうございました。







            ☆☆☆おまけ☆☆☆

 
おうちに帰ってきたよ~~。

   





楽しかったでしゅ~~また行きたいでしゅわん!

   


   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

