スポンサーサイト

-------- --:--


初めての運動会

2007-10-06 18:14

10月2日、ゆうちゃんは保育園で初めての運動会でした。


パパも仕事が休めたので、パパのおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に

見にきてくれました。


が。。。


客席に大好きなパパがいるのに園児席へ引き離されるのがとっても

悲しかったようで、激泣き(^^;




それでも音楽がなると勝手に踊りだすゆうちゃん(笑)








かけっこでは涙は止まらず、担任の先生に手を引いてもらって・・・






結局メインの『だんご虫体操』でも泣きっぱなしでやれやれ・・・(^^;

まぁこれもいい思い出です(^^)


そして次の日、お迎えに行くと先生が絵本を読んでくれていて

その様子をこっそりパシャリ。





一番の盛り上がりの場面では後ろにいるお友達と抱き合って『きゃ~~~(喜)』

なんかすっごく微笑ましくて訳も無く涙がでそうでした(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

