スポンサーサイト

-------- --:--


里親さん見つかりました!

2007-08-27 22:54

    仔猫の里親さんがめでたく決まりました(^0^)

    PCの『いつでも里親募集中』ってサイトに募集依頼を

    掲載して、翌日に同じ神戸市内の方から連絡があり、

    本日しっかりとお渡ししてきました(^-^)

    実際お会いしてみて、もしひとつでも不安材料があるような

    人だったら『考えさせてください』って連れて帰ろうと

    思ってたけど、お会いしたご夫婦はとっても優しそうで

    お家も大きくて、今まで猫を飼った経験も多く、行ったら

    既にミルクやベッドやトイレまできちんとご用意していて下さって

    本当に愛しそうに目を細められてご夫婦で代わる代わる抱っこ

    して下さったので、その様子を見て安心してお任せしようと決心しました。

    あのご夫婦ならきっとすごく幸せな猫生を送られると思います♪

    本当に運の強い子でした(^^)

    これからもちょくちょく成長の過程を写真でメールに送ってくださる

    そうです(^^)

    一時はもしかしたら自分が責任を持って幸せにできないかもしれない

    っていう不安から、保護したことまで『間違ってたんじゃ…』って

    弱気なことを考えてしまってたけど、諦めずに飼い主さんを探して

    理想の人にもらわれたあの子を見ると

    『見ぬふりをしないで、保護して本当に良かった・・・』って

    今心から思います。5日ほど一緒にいただけだけど、哺乳瓶で

    ミルクをあげたり日に日に成長して猫らしくなっていくあの子を

    見ていたら別れ際はやっぱり寂しくてつらかったです。。。

    情を入れまい、としていたけどやっぱり知らず知らずに情は

    湧いているもんなんですね。

    もし、この記事を読んでくださった皆様の中で、新たに動物の家族を

    迎え入れたくてペットショップに行こうかとお考えの方がいたら、

    その前に一度だけ里親募集のサイトを見てもらいたいと切に願います。

    そこには保健所で処分させたくない、幸せになってほしい、という

    愛情のもとで新しい飼い主さんを探している人が本当にたくさんいます。

    そしてペットショップよりもたくさんの可愛い動物たちがいます。

    私も、新しいお家に変わって新しくペットを迎えられる覚悟と環境が

    整ったらまず、こういうサイトで出会いを探してみたいと思っています。

    きっとステキな出会いが必ずあるから(^^)

    

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

