スポンサーサイト

-------- --:--


舞洲遠足☆1☆

2009-11-01 19:26

  10月31日(土)、予報の曇りを大きく裏切る「快晴!!」(^0^)


  行って参りました~~参加してきました~~秋の舞洲遠足~~~!


  早速写真を紹介していきましょう~~(とっても大勢のワンコさんだったためごく一部のワンコ
                    さんしか撮れてなくてごめんなさい!)



  私とお揃いの衣装で今日はきめてみました、うちの癒し専務ことぽんた登場・・・

  




この日の幹事犬、りきまるくん!想像より小さかったけど男前で貫録たっぷり~~(^0^)

  




りきまるくんを探せばナナコちゃんがみつかる?!というほどりきまるくん大好きな
  ナナコちゃん(^^)この日もお約束通りナナコちゃんに喝を受けるぽんさん(笑)

  




ナナコちゃんのご近所しば~ず、豆柴のこまめちゃん(^^)ぽんたは仔犬の時こまめちゃんに
  とっても似てました(^0^)

  





久しぶり~~の虎哲くん(^^)すっかり大人の男柴になってぽんたはタジタジ(笑)
  しっかりガウってしっかりパパさんに怒られてました(^^;

  




りんくまさんとこの凛ちゃん(^0^)黒柴トリオお揃いの衣装でこの日もオシャレでした♪

  




MIYAKOさんとこのなっちゃんの弟分、トイプ~のはるきくん(^^)
  こりゃぬいぐるみだ!!罪なほどかわいい・・・

  

  
  ぽんたの異父姉ちゃん、さくらちゃん~~~(^0^)会いたかったよ~~~!!

  





同じYahooブログのみぃすけさんちのねねちゃん(^^)ぽんたはなぜかいつも
  ねねちゃんに怒られます(笑)タヌキと思われてるのかな??

  





すっかりモフモフになったくるみちゃん(^0^)会うのは2度目だね~~♪

  




くるみちゃんとりりさん、お姉ちゃんの3ショット(^^)
  「くるみの自慢のママンとお姉ちゃんですの♪」って言ってるみたい??(^0^)

  





何か盗み食いできないでしゅかね・・・(ぽんた専務)

  





うちの息子、ゆうちゃんです。食べ物のためなら「聞いてやるか…(ぽんた)」。

  





大好きなさくらちゃんといい写真が撮れました(^0^)

  




同胎犬、虎哲くんとナナコちゃん兄妹に挟まれて~~(^^)

  







と、写真の容量が限界なのでここで第一段とさせてもらいま~す。

 
  このままの勢いで第二段いっちゃいますか?!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

