
-------- --:--


ペットショップ

2007-07-29 21:08

昨日家族で近所にできたカインズホームへ行って来ました。

そこには大きなペットフロアがあるのでちょっとした動物園気分を味わって。。。

涼しいし、タダだし(笑)

ゆうちゃんも怖がらないで結構積極的にハムスターとかに手出してました(^^)




鶏のカゴに手を突っ込んだりもして、さすがにそれは止めたけど。。。

動物はもう当分飼えないけど、見るのは大好きだからこういう所へ来ると

すごく癒されます(^^)

ゆうちゃんがお世話できる年齢になって、どうしてもほしいと言い出したら

考えてもいいかな。














今は歴代のペットたちの思い出でいっぱいだから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

