スポンサーサイト

-------- --:--


ラブソングたち

2007-07-27 19:26

なんか最近無性に剛のラブソングが聴きたくなって

自分なりに色んなアルバムからラブソングばかりを寄せ集めて

MDに録音しました(^^)昔のから最近のまでバラバラ(笑)


  日めくりの愛

  愛してるのに

  Don’t Cry My Love

  帰り道

  生意気なパートナー

  交差点

  パラシュート

  すべてほんとだよ

  プライベート

  シェリー
 
  海

  月が揺れる

  Thank you woman

  Please Again


  てな感じ(^^) どう??バラバラでしょ?(笑)

  ランダムで聴いてるので曲順はもっとバラバラかも。。。


  この中でも特に好きなのは・・・

  海、シェリー、月が揺れる・・・かなぁ


  こういうラブソング聴いてると日常からふと離れてみたくなっちゃいます(^^)

  だから今日、車で湾岸道路を飛ばしました(笑)

  神戸から大阪までびゅ~んっと。

  海を見ながら『海』を聴いてちょっと涙腺がゆるんだり(笑)

  さぁ次は何特集のMDつくるかな~~(^0^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

