スポンサーサイト

-------- --:--


2007-07-24 21:42

         やっと梅雨が明けたかな?


         今日の空の色、夏の色してました。

 
         家にいたくなくて、海を見に行きました。


        ♪遠くで船がゆっくりと動いてた・・・♪(Jeepより)


         水平線がくっきり見えて、波がキラキラしてて


         はるか向こうの大阪が見えました。


         この海、愛しい人のもとへ続いているといいな。。。


         な~んてまたまた不良主婦(笑)


         噴水ではしゃぐ元気な子供たちの声が


         夏の苦手な私に少し元気をくれました。


         楽しい夏になるといいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

