スポンサーサイト

-------- --:--


変な子供

2007-07-23 22:52

今日接骨院へ行って来ました。

私が施術中、ゆうちゃんは受付のお姉さんに遊んでもらってます。

そのお陰でゆっくり治療してもらえて極楽(^^)

最近のゆうちゃんがはまっているのがマッサージチェア!!

かなりいいやつですごく気持ちいいんです(^0^)

私がこれに座ると必ずやってきてスタートボタンを押すのがゆうちゃんの仕事(笑)

そして、私がチェアを終了してベッドに移るとゆうちゃん本人がこれに乗ります。

ほんでもってお姉さんに『スタートしろ』と指示。。。

リクライニングをおもいっきり倒してもらって、本当にスイッチを入れて

振動するとゆうちゃんの顔も振動してます(笑)

モミモミ機能でゆうちゃんはうっとり気持ち良さそう。。。

ってか普通2歳の子供がマッサージチェアの気持ちよさ分かる?!

たいがいの子供は痛がったり怖くなって逃げ出そうとしませんか?!

ゆうちゃん・・・あんた変な子供。。。

っていうかやっぱり私の子供だけあるね(^^;

私は自他共に認めるマッサージ中毒です(笑)

しかもゆうちゃんはそれだけでは終わらず、手を揉んでくれるアームにも

自分の手を通して私と全く同じように真似します(^^;

その姿はまるでちっちゃい社長(^^)

捕まった宇宙人にも見える・・・

今日はチェアをたっぷり満喫したあとのゆうちゃんを撮ってみました。

満足そうでしょ??(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

