スポンサーサイト

-------- --:--


レーシック1ヶ月検診

2007-07-11 18:18

今日レーシック手術1ヶ月検診へ行って来ました。

待合室で待ってたら目の前を何やら見覚えのある人が・・・

ディランの芸で有名なR-1グランプリ受賞者、灘儀武(なだぎたけし)さんでした。




どうやら今日手術を受けるようで、『緊張しますね~~』って看護士さんに

話してました(^^)

ちょっとびっくりしたけど、そこの病院では芸能人がたくさん受けているので

こんなこともあるのかな~~と(^^;

特に芸人つながりからなのか、吉本の若手芸人が多い!!

陣内、サバンナ八木、シャンプーハット小出水。。。思い出せないけど

まだまだたくさんの芸人の写真が所狭しと飾ってます。

私の検診結果はというと・・・

くっきり両眼1.5でした(^0^)

角膜もきれいにくっついていて、ほぼ完璧です!

まだドライアイが続く時期なので目薬は忘れないように、と言われましたが・・・

検診のあと、一人でパスタランチを食べて、ユニクロに寄って

帰って、ジムへ行ってトレーニングし、家に戻って洗濯しながら切干大根を煮込み、

ちょっとだけ横になって保育園へお迎え・・・

せっかくの仕事が休みの日だけど、かえっていつもより忙しい一日になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

