スポンサーサイト

-------- --:--


USJ行って来ました

2007-07-06 22:18

昨日友達と二人でUSJに行って来ました。

平日で空いてた上に、天気も良く最高!

早速入り口からほぼ順番どおりに乗り物制覇!

ここからは写真で

<入り口>





<最初にE.T.>





<スパイダーマン2回乗りました>





<甘く見ないほうがいいジェットコースター>





<体に悪そうだけど可愛いエルモのシュークリーム>





<和柄のスヌーピーキャップが気に入ったゆうちゃんママ>





<巨大スヌーピー(売り物)を借りて・・・>





<巨大エルモ(売り物)を借りて・・・>







とまぁ、結構はしゃいでたっぷり遊んで参りました♪

2200円余分に払うと4つの乗り物を待たずに乗れるってシステムがあって
迷わず利用!
すごいもんだね~~並んでる横をスイスイっと案内されていきなり座席♪
世の中お金か?と少し思っちゃいました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

