スポンサーサイト

-------- --:--


病気・・・

2007-06-29 22:53

ちょっとまた体壊してしまってました。。。

ってかゆうちゃんにまたうつされました(><)

お腹にくる風邪・・・

ゆうちゃんも朝少し熱があったので一緒に病院で診てもらい

保育園も休ませて様子見ててあげよ~と思ったのも束の間。

私のほうがつらくてゆうちゃんのお世話もままならず

晩御飯には出前のおうどん。。。

旦那に無理言って早く帰ってきてもらったけど帰ってきてくれるまでの

時間が一番ひどくてつらくて・・・

なんか最近すごく体が弱ってる。

こんなんじゃアカン!

胃がものすごく気持ち悪くてムカムカして何回もおぇ~~~って(汚くてスミマセン!!)

今日ようやくムカムカだけが治まったから会社へ行ったけど

お昼ごはんをちょっとでも食べようと3分の1程の量を食べたけど

社に戻ってまたおぇ~~~~(またまた汚くてスミマセン!!)

他の事務員さんに『つわりじゃないの??』なんて聞かれるし・・・

『子作りした覚え久しく無いです(笑)自然発生?!』なんて

返しながらトイレにまた直行(--;

ようやく波がおさまった隙に家に帰りました。。。

家に帰ってからもトイレにはお世話になりっぱなしだけど

吐き気はやっと無くなったかな。

健康ってほんとに大事・・・子育てをちゃんとできなくなるのが

すごくいやで、そんな自分を旦那に見せるのもいやで・・・

なんなんでしょうね?!5月と6月はもう体調最悪でした!

毎年この時期は私の厄月なんですが今年は長い!

でも大丈夫!7月はしっかり食べて運動して体力付けて完全復活だぁ!!

お腹の風邪、今すごく流行っているみたいなので皆さんもくれぐれも気をつけて。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

