スポンサーサイト

-------- --:--


レディースナイト

2007-06-27 22:35

さーて!!では曲目からいきましょうか~~!!


 1.Come on stand up

2.Run and Dash

3.情熱

 4.Don't cry my love

5.愛してるのに

 6.翼

 7.I love you

8.くちづけ

 9.素顔

10.俺らの家まで

11.鶴になった父ちゃん

12.レオ

13.巡恋歌

14.観覧車

15.ひまわり(ファンリクエスト 1番のみ)

16.順子(ファンリクエスト 1番のみ)

17.指きりげんまん(ファンリクエスト 1番のみ)

18.しゃぼん玉(ファンリクエスト 1番のみ)

19.おいで僕のそばに

20.マリア

21.Jeep

22.白と黒

23.いつものより道もどり道

24.マイセルフ(ファンリクエスト)

25.乾杯(ファンリクエスト)

26.STAY DREAM






   どうですか!!すごい曲続きでしょ!!(^0^)

   指きりげんまんは出だしのメロディを剛が思い出せなくて

  『俺の曲なんだからどう唄おうと俺の勝手でしょ~』なんて言いながら(笑)

   なんだかちょっと違うメロディに歌詞を付けて唄うんだけど

   サビに持っていけなくてスタッフに

  『どうだったっけ??』って聞いてたり(笑)

   一度、ほんとに『ありがと~~~~!』って終わったのに

   ファンの剛コールが凄すぎて剛が上着を着た状態で出てきて

   『時間が止まってほしいってこのことを言うんだね~~』なんて

   言いながら22時20分までやっちゃいました!

   途中スタッフから『時間です!』なんて止められてたけど

   『関係無い!』って振り切って唄う唄う(笑)

   ここで剛から提案がありました。

   大阪城ホールではでっかいでっかいウエーブをしたいんだって(^^)

   『俺合図出さないから開演前に君たちが音頭をとってやるんだよ、
    約束、指切りげんまん!!やらなかったら俺唄わないからね!』って。

   そしてZeppの中で前から後ろへのウエーブを練習して

   ステージから見たらものすごくきれいだったみたいで何回もさせられて(笑)

   剛はとっても感動してました(^0^)

   メンバー紹介でもジャッキーさんと国吉良一さんが私の呼ぶ声に

   手を振ってくれました(^0^)

   最後の方で客が思い思いにリクエストを叫んでて、

   ちょっとシ~ンとした一瞬に私が

   『愛して』唄って!!

   って叫ぶと剛が

   『え?なに??』って返事してくれました!!

   もう一度『愛して唄って!』って言うと

   『みんなのリクエストに応えたいんだけどそうなると2千曲あるからね~(笑)』

   って(^^;

   もう剛も女性ファン前にテンション上げ上げではしゃいでて

   ものすごく嬉しそうで、とっても近くて、

   一緒にいってくれた友達が

   『長渕のイメージが変わった!!』って感動してくれて(^^)

   今まで何度もコンサートに行ったけどこんなのは初めて・・・

   なんて言葉にしていいかわからないくらい

   とにかく最高でした。

   私が作った『好きやねん』ってプラカードを掲げるとそれを指差しながら

   即興で『好きやね~~ん なんかようわからへんけど 好きやねん
       うちほんまにあんたが好きやね~~ん』って

   唄ってくれてそのまま私の記憶では『I love you』に入っていったと思う。。。

   また携帯の剛モバイルで大阪の様子が更新されると思うけど

   ほんとにほんとに最高、この一言に尽きる夜でした。

   



    

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

