スポンサーサイト

-------- --:--


保育参加

2007-06-22 23:36

今日はゆうちゃんの保育園で『保育参加』の日でした。

たまたまお父さんも仕事が休みで、夫婦揃って参加(^^)

ゆうちゃんもいつも以上にテンション高く大喜びでした♪

大勢の子供たちを見てて思ったんだけど、うちの子はなんだかのんびりしてる??

物を取られても『?』って感じで怒りもしないでニコニコ(^^;

それと思ったのが、女の子はやっぱりおませさんっていうか、

結構わざと意地悪なんかしちゃうみたい(笑)

女の子が並べたおままごとのお皿をゆうちゃんが食べるフリをすると

『赤ちゃんは食べないでっ!』って(TOT)

あのねぇ・・・ちっちゃいけどゆうちゃんも2歳であなたと同い年なんだよ~~~

目玉焼きのおもちゃをふんだくられてもゆうちゃんはニコニコ・・・(--;

怒るとこだよゆうちゃん・・・(笑)そんなのんびりな所がお母さんは

大好きなんだけど(^^;


そんな中、うちの旦那がえらく子供立ちに気に入られて常に3人の子供たちが

べったり(^^;ゆうちゃんも最初はヤキモチ焼いてたけど途中から

諦めて私に甘えっ子してました(笑)


そしてみんなでおいしい給食(^^)




(写ってるおじいちゃんはよその子のおじいちゃんです(^^;)





みんな途中から食べるのに飽きちゃうんだけど、

『お写真撮るよ~~~』って私がカメラ向けたらみんな大きいお口開けて

パクリッ!(笑)どこの子も同じだね~~(^^;

かっこいいとこ見て欲しいんだね(笑)

そんなこんなで初めての保育参加はとっても楽しくて、とっても疲れました(笑)

保育士の先生方、尊敬します・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

