スポンサーサイト

-------- --:--


愛して

2007-06-20 21:08

あなたは私のそばから 消えていってしまうの?
心の中探してみても あなたがいない

幾度も交わした口づけ 楽しい日々だけが
つややかな夜の海で 静かに泣いてる

揺れる 揺れている 愛した日々だけが
聞こえる 聞こえてくる あなたの声が

愛して もっと愛して
愛して 強く愛して



             輝く三日月の夢 私は恋におち
             一生けんめいに あなたを追いかけた
       
             幾度も交わした口づけ 楽しい日々だけが
             つややかな夜の海で 静かに泣いてる

             行こう 行ってみよう 愛した日々の向こう
             ずうっと あなたがずっと 私の中にいる

             愛して もっと愛して
             愛して 強く愛して
           
             愛して もっと愛して
             愛して 強く愛して



  『Come on Stand up』から『愛して』でした。

  この唄聴いてるとまるで今歌詞のような切ない恋愛をしているかのような

  気になっちゃいます。。。

  昔々の美しい恋愛なんかも思い出しちゃったり。。。

  愛する人に愛されたいですね・・・

  自分が愛する以上に愛されたい・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

