スポンサーサイト

-------- --:--


眼科検査

2007-06-20 19:09

月曜日、ゆうちゃんの定期的な眼科検査に行って来ました。

保育園を休んで、朝早く出発しても阪神高速はめちゃ混みで病院まで

1時間もかかりました(><)

病院は病院で県立の子供専門の大きな病院なのでここもまためちゃ混み・・・

やっとの思いで全ての検査をこなし、帰りの車で・・・

信号待ちで後ろのゆうちゃんを見たら













・・・寝てました。

次の信号でまた見たら・・・










・・・折れ曲がってました(笑)

よっぽど疲れたんだね(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

