スポンサーサイト

-------- --:--


高熱

2007-06-16 22:03

何日か前、ゆうちゃんがウィルス性の高熱で熱性けいれんを起こし、救急病院へ

連れて行って、昨日くらいにほぼ完璧に治った!って喜んでたんだけど、

喜んでいたのも束の間・・・

今度は私がなっちゃいました(><)

朝からなんか体が痛くてだるかったのでもしや?!とは思いながらも出勤したら

昼頃に38.2℃まで体温が上がり、ゆうちゃんを実家へ預けました。

その後ひとりで病院へも行けず、ベッドから起き上がることも携帯を見ることもできず

力を振り絞って体温を測ったら39.9度・・・

寝てもうなされてまともに眠れないし、旦那はなかなか帰ってこないし。。。

ひとりで不安で不安でとっても怖かったです。。。

今朝になってもまだ39.6度とかだったので我慢できず救急病院に電話して

朝5時から診てもらいに行きました。

旦那が送ってくれて、点滴が終わったら迎えに来てくれて。

病院から帰ってきたら点滴のお陰なのか、熱も37度台まで下がり、やっと

熟睡できました。

今はこうしてパソコン触れるまで回復しました(^^)

でもまだまだ本調子ではないので、明日一日ゆっくり休んで

元通りを目指します。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

