スポンサーサイト

-------- --:--


ゆうちゃん

2007-06-09 00:12

ここのところゆうちゃん記事更新してなかったのでまとめて更新しちゃいます(^^;

まずは。。。






駄菓子屋で買ってもらった80円のサングラスがお気に入りのゆうちゃん。

通園の時かけてます(笑)






つづいて。。。

ゆうちゃん、なんとおっかけの女の子たちがいるんです!!!!







通園したら大きいクラスの女の子たちがどこからともなくやってきて

ゆうちゃんの手を取り合ってクラスまで連れて行ってくれます(^^;

おまけに下駄箱の前に座らせて靴まで脱がせてくれるんですよ。

一旦教室に入ってお外で遊ぶ準備をする間も教室の前でずっと待ってて

ゆうちゃんが出てきたらまたゆうちゃんの手を奪い合って女の戦い。。。(笑)

ゆうちゃんは年上の女の子が大好きだからとっても甘え上手で

その技にすっかり操られてしまったんでしょう(笑)

我が子ながらあっぱれ!!こりゃ来年のバレンタインデーが楽しみ♪(笑)





お次は。。。

ゆうちゃんのねんねの様子。





上に乗っかってるのは通称『あーちゃん』。

ぷーさんなんだけど、私が『ぷーちゃん』と言っているとゆうちゃんは

うまく言えなくて何故か『あーちゃん』(笑)

この子はゆうちゃんの親友みたいで、リビングに置いたままねんねを

させようものならベッドから自力で下りて探しにいきます(^^;

すっごく不安そうに『あーちゃん…あーちゃん…』って言いながら(笑)




最後に。。。

ゆうちゃんが描きました、『かたつむり』(^^)





先生が付けてくれた胴体が無かったらなんのこっちゃわからんけど

一生懸命クレヨンで描いたそうです(^^)

なかなかの美的センス(笑)

以上ゆうちゃん記事でした(^0^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

