
-------- --:--


レーシック手術

2007-05-28 22:22

ゆうちゃんママ、今視力矯正手術を受けようと思っています。

両眼ともに0.1無いからずっとコンタクトだったんだけど、思い切って手術!!

と、その前にまずは1週間コンタクトを外した状態にしておかないとダメで、

今眼鏡生活です。んでもって明後日が手術を受けられるかどうかの検査。

角膜の状態によって受けられるかそうでないかを判断されるようです。

受けられないって言われたらショックだなぁ・・・。

もともと筋トレ軍団の団長が去年受けて、1年経った今でも裸眼両眼1.5とのこと!

ずっと勧められていてようやく決断!

手術費用は25万円。でも一生のコンタクト代に比べたら安い安い!

ということで明後日検査してきま~す。

また結果載せますね♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

