
-------- --:--


淡路島旅行~その2~

2007-05-24 23:03

淡路島旅行第2弾!!

まずはホテルのお部屋から♪ゆうちゃんがお腹にいた頃に泊まった事のあるホテルで~す。








料理は和食、お部屋食でボリューム満点、とっても美味しいお料理でした(^0^)

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/79/58/yooty1717/folder/952528/img_952528_48644447_2?1180015421





二日目に淡路モンキーセンターへ行きました。




http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/79/58/yooty1717/folder/952528/img_952528_48644447_4?1180015616



ここのお猿さんたちは野生なんだけど、よく馴らされていてとってもおとなしく可愛いかったです。

ここを経営する一家の子供さんで、『さきちゃん』って女の子がよくテレビに出てるんです。

赤ちゃんの頃から猿たちと遊んでいる子だから猿たちに認められていてどんなことをしても

さきちゃんには猿たち怒らないそうなんです。その様子をテレビで何度も見ていたから

会ってみたいな~~って思いながら行くとなんとたまたま小学校をお休みしていたさきちゃんが!!

少し体調が悪そうだったので写真は控えました。

でも『会えて嬉しい~~~』って握手してもらっちゃった(^^;

そんなこんなでとっても疲れたけどみ~~んな幸せな楽しい旅行になりました♪

また来年も行こ~~~っと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

