
-------- --:--


ニューアルバム

2007-05-16 22:41

うっひゃ~~いいじゃんいいじゃ~~ん!!!!!

これ『Come on stand up』の第一感想!

剛のアルバムはいつも最初の第一パンチが来て何十回、何百回って繰り返し聴いているうちに

歌詞の意味を色々考えたり吟味しながらライブと同時くらいに自分の中でも最高の状態に

仕上げていきます(^^)もちろん全曲歌詞覚えるのは当然の話。

今はその最初のパンチで完全にノックアウトされてる状態です(笑)

むちゃくちゃいいよ!!ほんとに最高!

ライブすごいものになるよ~~。いつも最高だけど今回もきっと想像以上のものになりそう(^^)

今日から往復2時間の通勤ドライブは私のライブハウスになってま~す♪

『ライブではきっとここで拳かな。ここで掛け合いかな。』な~んて想像しながら(^^)

これがまた楽しい♪

想像を剛に良い意味で裏切られる瞬間も大好き(^0^)

そうきたか~~~~!!さすが剛!!ってね。

来月、そう来月だよ!!剛に逢える(>▽<)

やっと剛が女性ファンに熱い眼差しを向けてくれた~~~~~

男に負けない女ファンもいるんやで~~~~って剛にアピる大チャンス!!

ドキッドキッ

さ~って剛に逢うためにはまず自分磨き頑張るぞ~~~~~~~!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

