スポンサーサイト

-------- --:--


元気に退院!  

2009-10-05 21:58


このブログを見てずっとゆうちゃんを応援してくださった皆様に笑顔のご報告です(^O^)本日ゆうちゃんはこのようにとっても元気に退院できました\(^ー^)/
病院では何かを察して4歳なのに場をわきまえてワガママもほとんど言わなかったゆうちゃん…お家に帰って大好きなバーバのお家に行くととんでもなくワガママぶりを発揮(笑)
でもそれが4歳の子供らしくて…病院でとっても我慢してたんだと思わず涙ぐんでしまいました。
病院には生まれてからまだ一度もお家に帰ったことのない子供たちもたくさんいます。だからこそ我が子と同じお布団で抱きしめあって寝られる幸せをこれからも絶対当たり前と思わず大切にしていきたいと心から思いました。今回の入院、手術ではゆうちゃんからほんとにパワーをもらって、周りで応援してくださるたくさんの人たちの暖かい心に触れることができました。家に帰ると玄関に退院祝いのおもちゃやフルーツの入った紙袋がなんと2つもかけられていてご近所の仲良しさんご夫婦2件からでした。お礼にゆうちゃんを連れて元気な顔を見せるとゆうちゃんのことをギュウッと強く抱きしめてくれて…
保育園のお友達もお手紙を書いてくれました。そしてこのブログではみなさんからこんなにも暖かいコメントを頂けて…ゆうちゃんは本当にたくさんの人に可愛がってもらえて母親の私も本当に幸せなことだと感謝してもしきれません。
ぽんたも今日は有り得ないくらいに私にまとわりつき甘えてきました。きっと寂しかったと思います。
今回みなさんから頂いた暖かい気持ちにこれからもゆうちゃんやぽんた、そして私自身の笑顔でお返ししていけたら嬉しく思います。
どうぞこれからもこんな親子をよろしくお願いしますm(_ _)m皆様本当に力強い応援、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

