スポンサーサイト

-------- --:--


剛のさんまのまんま出演速報

2007-04-27 19:46

 剛、靴のままで例の部屋(スタジオ)に登場。

 恒例の飲み物の話で

『酒、タバコ、バクチ一切やらない』と言う剛に驚くさんま。

 しかしこの二人・・・話が噛み合わねぇ~~~~~(><)

 なんか見ててさんまにイライラするくらい。

 もともとさんまは人の話をほとんど聞かないのが彼の売りでもあって

 それが受け入れられて『面白い』とされて人気者になったんだと思う。

 けど、今日はもうちょっと剛のしゃべりを聞きたかったなぁ・・・

 バラエティ、ほとんど出ないからしゃべりの場はすごく貴重なのになぁ。

 剛も『ほんと話聞かないね~~』って連発。

 なんかちょっとヒヤヒヤもしたり・・・。

 けど、剛優しいの。

 さんまと言い合い(たぶん演出だと思うけど)になっても剛が

『大人になろうよ~~』って握手を求めて仲直り(笑)

 そんなやりとりの後、『とんぼ』を唄うから、唄に持っていくまでの芝居をしよう、と剛が提案。

 その芝居の内容は『英二ふたたび』のあの名シーン。

 ツネが八田の組長に『英二を殺れ』と言われ、真夜中に英二の所へ行き

 『どうか一思いに』と自分を殺してくれと英二に言う。

 そうすると英二はツネから渡された短刀の柄の部分でツネの頭をコン。BGMはもちろんとんぼ。

 そしてこのセリフ、『命!大事にしろよ』 『・・・英二さん!』

 この最後のセリフのやりとりをさんまと交わして、そのまま国吉良一さんが弾くピアノに

 合わせて切ない『とんぼ』を剛が唄い出す・・・

 やっぱり鳥肌が立ちました。

 涙も出ました。

 さんま、演技いいじゃん。

 早く会いたい。剛に会いたい。本物を目の前に思いっきり泣きたい。

 それにしても、きっとさんまと剛は本気で性格が噛み合わないんだろなぁ(^^;

 さんまはよく『典型的なB型の男』って言われてて剛は『典型的なA型の男』。

 合うわけないかぁ(^^;

 でも典型的なO型の私はB型の人といると素の自分を出せて楽なんです♪

 そんなの聞かれてないってか?!失礼!

 けど好きになる人はみ~んなA型・・・。尊敬しちゃうのもA型・・・そして頭が上がらないのも

 やっぱりA型・・・

 あれ??これも聞かれてないって?!話逸れすぎ(笑)

 とにかく、最初ハラハラ後感動って感じで楽しませてもらいました(^0^)
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

