スポンサーサイト

-------- --:--


元気です!  

2009-10-04 13:55


今日もゆうちゃんは元気いっぱい。朝から即興で『おとーさんが~ゆうちゃんのメロンパン勝手に食べて~5個あったのに3個しかなかったよ~♪』ってな歌を病棟中に響き渡る美声で披露し看護師さんたちの爆笑を誘ってました( ̄∀ ̄汗) プレールームでは大好きなコックさんごっこに夢中でちょっと斬新なメニュー『柿そば』を何度も作ってくれ…作り方もむちゃ斬新!一度柿をフライパンで焼いてそのあと冷蔵庫で一度冷やし、そのあとまたオーブンで焼くといった感じ…。見ててめんどくせー\(☆o☆)/(笑)
でもまぁ…周りの赤ちゃんたちが夜通し大合唱で泣き続けてても一度も起きずにいられる大物ぶり(笑)随分とお兄ちゃんになったもんだと親ながら感心してます(*^o^*)
いよいよ明日退院!もう1日頑張りますo(`▽´)o

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

