スポンサーサイト

-------- --:--


やった~~~~~~!!!

2007-04-26 14:24

やりました!!!レディースナイトアコースティック in Zepp

    
2枚当選しました~~~~~~~~~~~~~!!!







整理番号955番かぁ。てことは955番目にいい席ってことね・・・微妙(^^;

まだスタンディングか椅子かも決まってないらしいけど、スタンディングなら2000人ちょい

入れるみたいです。椅子にすると1階席700ちょい、2階席200ちょいくらいになっちゃう

そうなので、おそらく私の予想ではスタンディングじゃないかな??

チケット申込開始時間ちょうどに申し込んだけど955番ってやっぱすごい人気なんだね。。。

それかこの整理番号も抽選なのかな??

ま、どっちにせよこんな嬉しいことはございません!!!

6月26日に剛に会える!って思うと今から涙が出ちゃう。

YAMATOツアーも行けなかったし、桜島も妊婦だったから行けなかったし

私にとっては『空』以来のライブ、剛、だよ~~~~(><)

男性のファンの皆様、しっかりと私が目に頭に焼き付けて、曲目はもちろん、

MCまでも暗記するくらいの勢いで、絶対ここで報告しますね!!

でもまたすぐにツアー始まるし楽しみなことだらけですね~~~~~(^0^)

とにかく早くアルバム聴きたい!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

