スポンサーサイト

-------- --:--


今日はお母さんと♪

2007-04-14 18:54

今日は保育園お休みなので、お母さんとず~っと一緒にたくさん遊びました♪

午前中は近所の公園のお砂場へ。帰りにお昼ご飯の材料を買い物してお家に帰ってご飯。

そしてお昼寝を済ませたら近所の広場へラジコンをしに行って来ました。

でも土曜日なので人が多くてラジコンはちょっと危険(--;案外スピード出るから・・・。

なので、アンパンマンの乗り物に乗りました(^^)








うちの子は帽子とか身にまとうものが大嫌いで、かぶらせてもすぐ脱いじゃうので

陽射しの強い日は苦労してたんです(><)けど、保育園でみんなが帽子をかぶってるのを

見てからはかぶってくれるようになって、今では帽子をかぶった自分を鏡に映して

『あ~!か~い~(可愛い)』って自分で言ってます(笑)

今日も、こうして帽子かぶってくれました(^^)







でも顔がほとんど見えない・・・(--;






遊んでると3時になったので、ここにあるマクドナルドでナゲット購入。

3時のおやつはナゲットで~す。3つ食べました。












そして、帰ってきてから晩御飯の用意。

私が台所で仕度してると、何やら静か・・・静かな時は100%いたずらしてます。。。

で、今度は何してたかというと、

お父さんの靴下を引っ張り出して自分で履いてました・・・(笑)

しかも自分の靴下の上から。





お父さんのは大きくて自分でも履き易いんでしょうね~。

まぁこれくらいならいたずらのうちには入りません(^^;






そんなこんなで晩御飯が出来上がり、こんな感じ。これに味噌汁が付きます。





てんぷらはあんまり食べなかったけど、ウインナーとご飯と味噌汁は完食。

食後のデザートはチロルチョコです(^^)

食事中もずっと大あくびをしてる息子。ちょっと遊びすぎたかな(^^;

今からお風呂入って早めに寝かせま~す。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

