スポンサーサイト

-------- --:--


すっかり慣れっこ♪

2007-04-12 20:40

息子も保育園へ行きだして2週間。すっかりお友達や先生とも仲良くなって、

朝のお別れの時一瞬泣くだけで、あとはずっと楽しそうに遊んでいるそうです(^^)

今まで食も細かったから体が小さくて心配だったんだけど、保育園ではご飯もしっかり食べて

おやつまで完食しているそうです(^^;

お昼寝も最後までできるようになりました♪

保育園でたくさん体を動かして遊ぶせいか、家での晩御飯もとってもよく食べてくれるように

なりました(^0^)

今まで魚が大嫌いだった息子が保育園で今日は『いわしの蒲焼』を全部食べたとか!

お肉も嫌いなんだけど、晩御飯で片栗粉をまぶした豚肉を照り焼きにすると2枚も食べてくれて・・・。

親としては嬉しい限りです!!!ご飯なんておかわりですよ!ビックリ。

日に日にお利口さんになっていくのが目に見えてわかるくらい、聞き分けがすごく

良くなって、ここ2週間私怒ってないんです。あんなにガミガミうるさい母さんだったのに(^^;

昼間息子と離れてる分、夕方帰ってくるともう可愛くて可愛くて息子に対して

すごく優しくなれました。思い切って保育園に預けるのもほんといいことですね(^^)

今は自分の気持ちにすごく余裕ができて、自分でわかるくらいに顔つきがかわってきたような

気がします。ほんと保育園様様(^^)

その分お家では今まで以上にた~~~っぷり甘えっ子させてやってます♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

