
-------- --:--


一人の時間

2007-04-12 20:30

息子が朝から夕方まで保育園で、私はまだ仕事をしていないのでその間一人だけの時間ができました♪

ここぞとばかりに息子がいるとやりにくい家事をやってしまって気付いたらお迎えの時間・・・ってな

感じが多いんだけど、今日は銀行やらの用事を済ませた後、いつもの接骨院へ一人で行って

先生と何気無~い話をして、その帰りに一人で喫茶店でランチ♪

え?!驚くほど普通じゃん!って思われるかもしれませんが、小さい子供がいるとその普通が

できなくて・・・(><)

だから今日はすごくゆったりと有意義に時間を使えていい一日でした(^^)

お天気も良くて暖かいし♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

