スポンサーサイト

-------- --:--


チケット先行予約

2007-04-07 22:57

今日、剛モバイルからお知らせがあって、19時から『女性限定ライブ』のチケット先行予約申込が

あるとのことでした。

もちろん、18時55分にアラームをセットして、19時に申込。。。

だけど、これ抽選の申込・・・。

そう、当たるかどうかはまだわかりません(><)

Zepp大阪って何人くらい入るんだろう???しかも全席自由・・・。

倍率高いのかなぁ・・・

もし当たったとしても自由席じゃぁう~~~んと早く行って並ばないと・・・

子持ちの私にはキツイなぁ。。。

その日は朝からチビを保育園に預けて並ばないと!ってまだ当たったわけじゃないのにね(^^;

当落発表は今月26日だそうです。

男性ファンのみなさん、今回は女性限定で残念だけどかならず!私が詳細報告しますから

どうか当たるように祈っててください!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

