スポンサーサイト

-------- --:--


お花見

2007-04-01 22:25

今日、元筋トレメンバーとお花見をしてきました~~(^^)

桜もだいぶ咲いてて私たちの場所に屋根のように覆ってくれてとっても綺麗でした。

ただ、メモリーカードを忘れたので写真を撮れなかったのが残念(><)

久しぶりにみんなに会えたのもすっごく嬉しかった(^0^)

場所は神戸の○○川の河川敷の公園♪毎年恒例のバーベキューもしました☆

私たちが盛り上がってると、選挙活動中の候補者たちが次々と現れてまさに選挙合戦!

一人が挨拶を終えるのを次の候補者が待ってる、みたいな感じでした(^^;

そのうちの一人はうちの団長に勧められるがままに焼酎を2杯飲み干しちゃって。。。

おいおい、ノリがいいのはいいけど活動中にそんなんも有りかい??って(^^;

一緒に付いてまわってる御付の人たちも複雑な表情(笑)

結局5人も挨拶&乾杯していきました。(他の4人はみんなジュースで乾杯。。。これ正解!)

中に、民主党の人がいて私のチビを見つけると

『私たちのモットーは「子供にツケをまわさない」です!!』って

背中にでかでかと書いてあるのを見せてきたので、

『それはいいですね~~~でも親のツケがまわります、きっと』

って私が言うと、その候補者は吉本新喜劇並のズッコケをしながら

『そりゃあんたが悪い!!』って(笑)

このやり取りで笑いを取れたので今日の私の任務終了。

やっぱり一日一笑、これ関西人の悲しい性(さが)なんでしょうかね??

まぁそんな感じでうちのチビも終始ご機嫌、でもお昼寝ができなかったせいか夜8時には爆睡(^^;

とっても楽しいお花見でした☆☆☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

