スポンサーサイト

-------- --:--


須磨海浜水族園

2007-03-14 18:05

みんなが病気で倒れる前日に家族で須磨にある『須磨海浜水族園』に行って来ました。

まずは人喰いザメと言われるホオジロサメの標本がお出迎え。う~んすごい迫力・・・。




続いてウツボ。う~んキモイ!!前世で一体何をすればこんなにキモイもんに生まれ変わるの??

なんて思っちゃうほどキモイ!




こいつなんかもっとキモイ!白いウツボだよ~~(><)




噛むし最悪!!何が海のギャングだよ!って感じ(><)

ちなみにウツボの前で息子をパシャリ☆




続いてキモイ系でシャコ!私シャコの姿が怖くて絶対食べられません!!

トラフシャコだって。。。ますますキモイ・・・。







続いてはかわいいペンギン(^^)




息子もじ~っと見てました♪




そして水族館を満喫した後、隣の須磨海岸にも行って来ました。

この時期は水もきれい。




砂浜で息子に『写真撮るよ~~』ってカメラを向けたら何故か絶対座るんです(笑)

そして手を膝の上にそろえて置いてニコっと撮り終わるまで笑ってじっとしてくれます(笑)




ほんと撮られ慣れてるっちゅうか・・・面白い奴です(^^;

久しぶりに行った水族館。すごく新鮮で楽しかったよ~(^0^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

